オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

洗濯した腕時計

2009-11-03 09:53:00 | ノンジャンル
きょうは祝日ですが、ピアノ教室は通常レッスンです。
一人だけお休みでしたが、後はみんなレッスンに来ましたよ。
休みがちな生徒さんは辞めてしまう場合が多いので、楽しくレッスンに来てくれることは嬉しいです!


洗濯物を取り出した後、洗濯機の中に腕時計発見!dokuro

私が友人から貰って大事に使ってた腕時計ですが、長男に貸しました。
もーっ!nose6
長男が上着のポケットに入れたのを忘れて、洗濯物に出したのです。

壊れたかと思いましたが、動いていますnose5
文字盤が白く曇っていたのも、時間が経ったら何ともなくなりましたkirakira
革バンドですが、そこも大丈夫exclamation2

恐るべし日本製の腕時計okan
品質の良さに感動です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩く! | トップ | フジ子・ヘミング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2009-11-05 21:16:07
良かったですねぇ~流石日本製は素晴らしいですね
(*^^)v
返信する
Unknown (カルメンシータ)
2009-11-05 23:14:25
はなさん、こんばんは。
オペラの稽古から帰ってきたところです。
10時を過ぎているのに、遅い晩御飯を食べました。

腕時計は、洗濯機でガラガラ回しても大丈夫だったわけですよ。
防水も完璧でした!
返信する
Unknown (玉ちゃん)
2009-11-08 09:11:18
 おー 無事で何よりでした。いただき物には値段とは別に特別な思いがありますね。今度は気をつけて・・・ご長男は学生さんですか?
返信する
Unknown (カルメンシータ)
2009-11-08 09:56:47
玉ちゃん、こんにちは。
今週は、連日外出していたので疲れました(ToT)
天気が穏やかで、気持ちの良い毎日でしたね。
長男は社会人です。
彼の影響で読書の範囲が拡大しました。
前は純文学しか読まないぞ!という気取り(笑)がありました。
貴市祐介「新世界より」に出会えたのは、長男のおかげです。
この本、本当に面白いですよ~
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事