オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

美容師さんごっこ

2013-01-26 13:31:00 | ノンジャンル
母の外出が難しくなったので、1月11日に白髪染めの記事書きました。
本日はカットしたことをご報告です(笑


少し髪をつまんでハサミを立てるようにカット・・・美容師さんてそんな感じで切ってくれてますよね。
飛び散った髪の毛の始末が面倒なので、庭で床屋さんです。
お日様は暖かいけれど、風が冷たい。。。
でも、お外の床屋
子供が小さい時はやりましたね。

切り過ぎは危険なので、後ろと耳のところだけカットしました。
まあまあじゃないかと「自画自賛」させていただきましょう(笑

カラーリングもカットも、けっこう楽しい!
美容師さんごっこ、好きかも


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩けるしあわせ | トップ | おかあさん あそんできます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事