オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

立ち稽古 3回目

2012-10-19 14:39:00 | ノンジャンル
きのうはカヴァレリアの3回目の立ち稽古でした。
床にバミリテープを貼って練習しています。
最後の絶叫”Hanno ammazzato compare Turiddu! ”
はまだやっていません。
来週でしょうね。

きのう、いつも温和な副指揮者からおしゃべりについて注意されました。
穏やかなおっしゃり方だったけど、そこで反省すれば良かったのに、そのあともおしゃべりやまずdokuro
1シーン終わるとすぐおしゃべり。
自分以外のパートの注意は、関係ないとばかりにおしゃべり。

他にもチョット緊張感に欠けた発言とかもあり、ヒヤヒヤしました。

なんかね・・・
稽古の時は、がっちり集中して練習したいわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫のお出迎え | トップ | ドンジョバンニ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事