オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

個展 みずのそら

2008-07-20 20:43:56 | ノンジャンル
土曜日に従弟の後輩の個展に行きました。
武蔵野美大出身の女性です。
絵本の出版、CDに絵を描くお仕事などされているそうです。

彼女が好きなオペラは「魔笛」symbol7
「魔笛」と題された作品が3点あり、とても興味深く見ました。
他の絵も色彩は明るく、ロマンチックなストーリーを想像させる絵なんですよkirakira

会場は西荻窪の「みずのそら」
カフェ付きの画廊です。
飲み物もおいしいのですが、オーナーが作られたオープニング・パーティーのお料理がおいしかったことsymbol1

茹でたじゃが芋に片栗粉を混ぜて、餅風に焼いたのが特においしかった。
茹でトウモロコシに「マチュピチュの塩」が添えてあったりして、なんておしゃれなんでしょう。
ペルーのあの空中都市です。
素敵なセンスですよね。

おいしく食べ、楽しく語らい、ついついワインを飲み過ぎ
今朝起きたら、キモチワル~イ。
二日酔いです。
がーーーーんdokuro
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花のブレスレット | トップ | 「O del mio am... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimibrillante みみ)
2008-07-23 13:35:51
カルメンシータさん、こんにちは!

二日酔いは、大丈夫でしたか?(笑)。

おしゃれで素敵な個展でしたね(*^_^*)
とてもおしゃれな画廊なんですね!

荻窪あたりは、学生時代に友人が住んでいて、
ラーメンをよく食べにいきました(笑)。

マチュピチュのお塩は、どんなお味なのでしょう。
それをつけていただくトウモロコシ・・う~ん、ほんとうに贅沢です(笑)。

それにしても、魔笛をイメージした絵・・見てみたいです~(^o^)
返信する
Unknown (カルメンシータ)
2008-07-23 14:27:53
mimiさん、二日酔いからは完全復帰しました(笑
きょうも暑いのでグダグダしています。

「みずのそら」は西荻窪から10分位歩いた住宅街にあります。
雑誌の特集にありそうな「隠れ家」的な、カフェですかね。
通常メニューの食べ物は、サンドイッチのようなものだと思います。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事