オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

暑さの影響

2023-07-11 20:34:21 | 介護
山梨県の各所が暑さの日本一になっているようです。
暑いです!

昨日は油っぽいもの苦手な母が、天ぷらそばのてんぷらを全て食べたので体調良さそうと思ったのに、きょうは「何もしたくない」と、昼食抜きでした。
介護保険で受けているマッサージも断りたかったらしいけど、やってもらったらそれなりに気持ち良かったようで、夕食は食べました。
母はスイカが大好物なので、近くのスーパーに買いに行きました。
スイカだけは積極的に食べます。

明日から庭の手入れを予約していた植木屋さんが熱中症にかかり、体調回復待ちです。
炎天下の作業は難しいですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニトマトいくつ収穫できる... | トップ | 損保ジャパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

介護」カテゴリの最新記事