オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

おらおらでひとりいぐも

2022-01-20 14:27:00 | 介護
お正月のアマゾン初売りで、fire tv stick購入しました。
アマプラの映画も、PCよりはテレビの方が見やすく、買って良かったかな。
母用のテレビなので、いつでも見れるというわけではないのが、ちょっと不便という家庭の事情はあります(笑)

fire tv stickで観た田中裕子主演の「おらはおらでひとりいぐも」が面白く、次に読む本はこれの原作かな。


数年前に買ってまだ読んでいませんでした。
さっそくきょうから読みましょう。

父が施設に入所して2カ月とちょっと経ちました。
明日が面会の予約日でした。
1ヶ月に一回の制限で面会できましたが、東京で蔓延防止が明日から出るのと、山梨も感染者が急増しているために、しばらくすべての面会が中止になりました。
仕方ないですね。
施設も、しばらくはコロナ感染予防が最優先になりますね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車で読書 | トップ | 水不足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

介護」カテゴリの最新記事