オペラ大好き

オペラ合唱団をコロナや親の介護で休団していましたが、4年ぶりに復活しました。親の介護についても書きます。

Sバンクは、店員により言うことが違う!

2016-04-23 22:46:00 | ノンジャンル
東京に住む長女との通話が多く、家族割りは必ず契約したいのですね。
24時間、通話もメールも家族同士無料ってやつです。
今までもずーーーっと家族割りしてましたよ。

1年前、スマホ買おうとしたら「戸籍謄本を用意しないと、私と長女が家族と認められない。」と言われ、購入を止めたんですよ。
現在、家族割引なのに、「機種変更したら家族と認められない。」ってどういうことなのか、全然理解できませんでした。
苗字が違うんですが、そのせいかややこしい。。。

今回、家族と証明できる戸籍謄本用意しました。
でも、必要ありませんでしたよ。

「現在家族割りなので、機種変更してもそのまま家族割り大丈夫です。」だそうです。
ですよねぇ!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ | トップ | 安全長靴買いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事