「ぽの」な毎日

管理者ヒロの気まぐれ日記、ジャンル無し!

バラの二番がボチボチと

2015年06月27日 | バラ
梅雨真っ最中~ 
今年はそれでも結構晴れ間があるよ~な気がするんだけど
まぁまだシーズンの半分だからな、油断禁物でっせ!

バラの二番が次々と咲くんだけど、雨に打たれてあっという間に散ってしまってね~
晴れた日が二日続くと、それなりに見れるんだけど、でも白い花はシミが目だってしまいます 

今日そこそこ綺麗に咲いてるバラは



レッド・レオナルド・ダ・ヴィンチ



花びらが厚くて日持ちが良いのが、雨に打たれてもやっぱり丈夫!
形がくずれませんね~ 




アイスバーグ
二番なのに満開で~す
このシーズンにこれだけ咲けばすごいっしょ!
この丈夫さ・・驚異的だね~すばらしいバラですよ~ 




花壇の下生えにも小さな花が咲いてます
こういうのが無いとさびしいよね~




ホスタがすごいことになってます!
花の重みで茎が倒れちゃった・・

写真の右側に写ってるツルバラの芽が、どんどん伸びてきてるんだ
やっと期待してた感じになってきました
もう来年の誘引を考えてるんだよ~楽しみですよ~~ 

ということで、生きてる報告でした  


最新の画像もっと見る