かいみの田んぼ

南信州の田んぼの様子です。

ちょっと立ち寄って見て下さいな。

そして コメントを残してくれるとうれしいな。

作品展の飾りつけ

2011年03月15日 | Weblog
午前中に作品展の飾りつけを行う。といっても初めての事につき、先生や先輩の手助けによりそれらしく展示できました。「フォト風雅」私の作品はフガフガしたようなものですが、他の皆さんはすばらしいものがあります。是非お出かけて観ていただけたらと思います。12時開場前に見に来てくれるひとも。20日(日)まで市民ギャラリーでやっています。
本日暖かく春霞がかかり、すこぶる目がかゆくいつまでも涙目になり止まらない。天変地異の恐ろしさ、原発の怖さに比べれば・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真作品展に出展することに | トップ | カワセミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事