かいみの田んぼ

南信州の田んぼの様子です。

ちょっと立ち寄って見て下さいな。

そして コメントを残してくれるとうれしいな。

写真作品展に出展することに

2011年03月10日 | Weblog
昨年この写真クラブ「フォト風雅」が発足し活動してきまして、このたび第1回の作品展を開催することになりました。13人のメンバーが撮り溜めた写真の中から、選りすぐった? いい写真が展示されます。もし興味をお持ちになりましたら、是非会場にお越しいただけたらと思います。私の出番は、16日、18日、19日、20日のいずれも午前中に会場に詰めています。みなさんのご来場をお待ちしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キジも姿を | トップ | 作品展の飾りつけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事