かいみの田んぼ

南信州の田んぼの様子です。

ちょっと立ち寄って見て下さいな。

そして コメントを残してくれるとうれしいな。

雨で良かった?

2015年02月08日 | Weblog
朝 ちらほらと白いものが落ちてきたが、そのうちに雨となり終日雨となる。山を見れば真っ白となっている。ハウスの中では雨音が大きく聞こえて、ラジオの音も大きくしないと聞こえないくらいだ。昨日大汗の作業も、今日は汗をかくこともなく快適に進む。写真のように後はトンネルを掛ける作業でとりあえずの作業は終わり、次はパラパラとアスパラが萌芽してくるのを待つことに。次は確定申告の準備と 柿の剪定作業へと。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日ハウス作業で | トップ | サンセットの形は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確定申告 (イルマーレ)
2015-02-09 20:12:31
おひさしぶりです。
お元気ですか。
僕も3年前から確定申告に行っています。
おやじが認知症なので
僕の家は少ないのでほぼ計算は終わりました。
返信する
コメント どうも (かいみ)
2015-02-11 06:25:17
毎日寒い日が続いていますが、お変わりありませんか?
こちらは、そこそこ元気かな、それなりに頑張っています。
プロ野球、J1昇格した松本山雅、そしてAC長野のサッカーも見たいなーと思うのですが?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事