かいみの田んぼ

南信州の田んぼの様子です。

ちょっと立ち寄って見て下さいな。

そして コメントを残してくれるとうれしいな。

美しきもの

2005年10月18日 | Weblog
世の中 美しくきれいなもの色々あるけれども。
作られた美しさもいいが、自然の美しさが一番と思うが。
特に自然現象の虹 朝焼け 夕焼けが 好き。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狂い咲き? ヤマブキ | トップ | 近く稲刈り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は忙しかったのでしょうか (まあちゃ)
2005-10-18 22:16:59
今日の夕焼け まあちゃもデジカメでと思いましたが仕事の都合でカメラ向けられず残念 

この写真のように素晴らしい夕焼けでした。 明日も雨との予報に仕事も忙しいのにこのところの雨に参っていた矢先の夕焼け

明日は間違いなく晴れですねー



ところで今日高山村 そして 夕焼けの写真は何処??



北信地区も素晴らしいゆうやけでしたか?
返信する
Unknown (みのたん)
2005-10-18 23:14:49
日を間違えました。

このきれいな夕焼けは今日の(18日)うちの田んぼから。

高山村は昨日(17日)行って来ました。

17日の北信は天気が良くて、夕日 夕焼けが見れました。

松川渓谷の様子をアップしました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事