かいみの田んぼ

南信州の田んぼの様子です。

ちょっと立ち寄って見て下さいな。

そして コメントを残してくれるとうれしいな。

こんな平べったいアスパラも

2011年07月11日 | Weblog
梅雨が上がって連日猛暑に ふうふう。アスパラ部会の圃場視察があり、地域のアスパラ生産者の圃場を見て勉強してくる。みなさんそれぞれに工夫をして、いかに品質の良いものをいかに多く生産するかにと努力をしている。手入れも良く樹勢のいい畑は、たくさん芽が出ている。うちの畑では、扁平 空洞 曲がりが増えてきている。写真は極度の扁平したもので、幅8センチ近くになって。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏風邪ようやく治まり | トップ | 今年も暑い夏に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事