かいみの田んぼ

南信州の田んぼの様子です。

ちょっと立ち寄って見て下さいな。

そして コメントを残してくれるとうれしいな。

青色申告の記帳を

2018年02月14日 | Weblog
出来れば早いうちに確定申告を済ませたいと、ここ幾日か集中して取り組む。普段こんなにPCと関わることも無く、目がショボショボ 目も頭もかすんでくる。決算を見れば収入減 負債増で大変な局面になっている。今後どうすりゃいいのか思案!! と考えても今の経営では、そう改革改善出来そうも無く。写真は雪中の猫、時々野良猫を見かける。もうじき猫の日が近づく。ニャンニャン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も雪あれ | トップ | パラパラと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事