かいみの田んぼ

南信州の田んぼの様子です。

ちょっと立ち寄って見て下さいな。

そして コメントを残してくれるとうれしいな。

ようやく柿の剪定 片付けが終わる

2022年02月19日 | Weblog
ここんとこ天候不順で中々思い通りに作業は進まなかったが、一応柿の剪定が終わり枝の片付けも終わった。後の柿作業は粗皮削りを出来れば。さて月曜日に確定申告の予定、書類に数字を記入しつつ、零細農家の実情を再認識する。写真は曇り空の中から一筋 二筋の光芒が。良いことがありますようにと願って。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今頃になってケリ飛来 | トップ | 無事確定申告終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事