かいみの田んぼ

南信州の田んぼの様子です。

ちょっと立ち寄って見て下さいな。

そして コメントを残してくれるとうれしいな。

ハウスのアスパラは立茎中

2023年04月15日 | Weblog
春取りを始めてから45日、細いアスパラの割合が多くなり立茎を始めた。支柱を立ててから施肥 耕耘 畦立て そして倒伏防止の紐張りなどを行う。ここ幾日か忙しい日が続いたが、一応終える。立茎できる位の太めのアスパラが出てくれることを願う。








12日 夕方雨上がりの虹 久しぶりの虹だったし きれいだったので




次の日黄砂が飛んできたという朝の様子

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凍霜害の被害は | トップ | キジのほろ打ちは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事