かいみの田んぼ

南信州の田んぼの様子です。

ちょっと立ち寄って見て下さいな。

そして コメントを残してくれるとうれしいな。

桜満開 春祭りで獅子舞も

2024年04月08日 | Weblog
昨日は天気よく花見見物や、春祭りの獅子舞はよかっただろうな?
残念ながら農作業に追われて見に行けなかった!

家からぐるぐるっと見回すと、この時にしか分からないが 桜の木がこんなに多かったと。
花が咲いてない時期は、桜の存在が無くなったように。

飯沼諏訪神社の桜




桃も咲き始めた




春アスパラももうじき終わる。まあそこそこの収量だったかな。
肥料を撒いて 耕耘 畦立てをする。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと無理をしたら 疲労感が | トップ | 満開の桜が  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事