かいみの田んぼ

南信州の田んぼの様子です。

ちょっと立ち寄って見て下さいな。

そして コメントを残してくれるとうれしいな。

ブログ更新は?

2008年02月22日 | Weblog
日々更新することの難しさを感じている。先日来ネットショップ開設の講義があって、そのノーハウを学んで?来てみたものの 開設するには現状のレベルでは非常に難しいと思える。ネットショップコンセプトが具体化出来ないでいる。ましてブログも日々更新できないようでは無理かも。写真は天竜川でカイツブリ?を見かける。逆光での川面の波がきれい。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスパラ畑に堆肥を入れていると | トップ | ジョウビタキ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セックヌできるとこ発見!! (特攻隊長ミニチン)
2008-02-24 02:36:50
お待たせ!やっと見つけてきたぞ!!
結局どこもサクラがいてうザかった。。。( ̄д ̄;;
でも、ここは5人中3人サクラだったけど、残りの2人はしっかり食ってきたぜ!!
見分け方わかってきたし、もっと食えそうだ
慣れたらうままーのなかなかオススメのところだぞhttp://betrun.net/do-p/466
返信する
ブログで初めまして (セルフライト)
2008-09-19 18:09:34
>かいみさん、セルフライトです。ブログで初めまして。

カイツブリが、水面下の足まで写っていて、リアルですね。また波の模様が、クジャクの羽のようで、とても、珍しいと思いました。

身近に自然があふれていて、うらやましい限りです。今後とも宜しくお願いし致します。
返信する
ようこそおいでに (みのたん)
2008-09-21 05:53:47
なかなか更新出来ないブログですが、自然を中心に書こうとしています。書くより写真を貼り付けただけですが。今後も「セルフライト」さんよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事