かいみの田んぼ

南信州の田んぼの様子です。

ちょっと立ち寄って見て下さいな。

そして コメントを残してくれるとうれしいな。

彼岸花は

2016年09月24日 | Weblog
今日も雨が降る。続く雨で困っている人も多いのではないかと。農家では稲刈り、野菜の収穫や、防除作業などが出来ず、イライラしているのではないか。と こればかりはどうしようもなく、天気の回復を待つのみ。早く太陽の顔が見たいと強く思う。屋根にサンジュニアを載せているが、当然発熱なし。太陽光発電も同じことかと。妻は洗濯物が乾かんと言って、乾燥しに出かける。写真はアスパラハウス土手の彼岸花、植えてから4年目。株も大きくなって、いま見頃。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きなキノコが | トップ | 田んぼのイナゴは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事