怪人クンのムフフ日記

ムフフ、ムフフ、時々オヨヨの〝怪人クンワールド〟炸裂!
あの大物も、この人も。愉快な仲間続々登場!

彼女のドレスはもう見ない!

2009年03月30日 | Weblog
<3月29日(日)>

契約を結んでいる企業と企業、顧客(得意先)と企業もまた信頼とマネーでつながっている。
とはいえ会社も個人も、つまるところはハートとハート。信頼をなくしたらそれまで築き上げてきたものはあっという間に壊れてしまう。
浅い関係ならまだいい。割り切りも早い。積み重ねたものがハンパじゃない相手とは、そのギャップから「こんなやつだったのか…」というショックと脱力感で、精神的ダメージは計り知れないものを食らう。
キャバ嬢とお客もそう。
彼女たちにとってそれが仕事である以上、おカネを稼ぐことが最大の目的。誰しも生活や何か資金作りのために働くわけだから、1、2、3、マネー、マネー、マネー! を前面に押し出すのもありだ。
その手段として、ある種の〝だまし〟や〝演技〟があったとしてもそこを責めることはできない。世間のジャッジは「手玉にとられた男たちの負けだよ」となる。
仕方ないさ。なんたって、彼女たちは〝夜の女優〟なんだから。

心ではわかっていても、そうとは気づかせないから60分を楽しめる。ぷらり、懲りずに何度も通ってしまうわけだ。
けれども、お客よりもキャバ嬢がどこか上目線。あからさまに「あなたとわたしのつながりもおカネよ」的ニュアンスの言葉を口にされてしまったら?
ムフフ…、目の前で着ぐるみを脱いだミッキーマウスさ。そんなもん、一瞬にして現実よ。
彼女のドレスはもう見ない!
寒の戻りでソメイヨシノが足踏み状態のある日の深夜、怪人クンはそんな気持ちを抱いてしまったのだった…。


※日曜日はイモの花見。会場となった某公園の桜(写真)は、3~5分咲きといったところでしょうか?


最新の画像もっと見る