怪人クンのムフフ日記

ムフフ、ムフフ、時々オヨヨの〝怪人クンワールド〟炸裂!
あの大物も、この人も。愉快な仲間続々登場!

聞いてくださいオヨヨ殿

2008年07月31日 | Weblog
<7月30日(水)>

聞いてくださいオヨヨ殿。
L字に曲がった白いソファー。怪人クンの右隣りで、あのコがめずらしく「ムッ」とした表情を見せています。制限時間120分。残るはあと5分となったとき。
「ほかの店行くなんてぇ~!」
今宵、ドレスのお蝶に叱られてしまいました。外は雨模様。しかし、窓のない店内には、濡れ音が届くはずもありません。
きのうのことがいけなかったみたいです。むしゃくしゃとか、何があったわけでもないけど無性に飲みたくなってぷらり、未知の空間、扉を開いた怪人クン。しかも、8月に入ったらいっしょに行こうと約束してた場所だったので、余計にね…。

ブログを通じて日々上場。マイ・ライフの公開をいまさら後悔はしていません。あれこれと隠さず書いてしまうのが怪人クンなのです。この正直さ、馬鹿さ加減が仇となり…オヨヨ。じゃなくて、ムフフ。
会いたいときにお蝶はいない。いつも会えるわけじゃない。う~ん、せつないなぁ。すべてをわかって惚れてる男の、片想いゆえの宿命ってやつでしょうね。
でも、うれしかったですねぇ。お蝶が怪人クンに「イヤなものはイヤ」と意思表示してくれたことが。遠慮なのか、やさしさなのか? 彼女は抑えてしまうところがあるから。
お蝶、これからもどんどんその調子でぶつけていいぞ。ぜんぶ出しちゃってくれよ。
オヨヨ殿、こんなことを言う怪人クンはとことんバカヤローなのでしょうか?


※またまた花火(写真)。


最新の画像もっと見る