怪人クンのムフフ日記

ムフフ、ムフフ、時々オヨヨの〝怪人クンワールド〟炸裂!
あの大物も、この人も。愉快な仲間続々登場!

キミの「Yes」を聴くまでは

2011年01月21日 | Weblog
<1月20日(木)>

そうだね、フクちゃん。
「オレは(あたしは)〝こうなりたい〟。じゃなくて〝なるんだ!〟」
猪木さんの言葉をもう一度噛みしめて、自分自身と勝負するよ。ありがとう。

闘魂のメッセージに触れたらムフフ…、合気道だけじゃなく、なんだかあっちのほうも再燃してきちゃったな。
キャバ? 違う、違う。
「元気があれば、恋もできる! 元気があれば、転んでも立ち上がれる!」
そこのキミ! そう、このたび怪人クンの挑戦状を「ごめんなさい」したキミだ。
半年先? 1年後? いや、もっと早いかもしれない。道はどんなに険しくともチャレンジするぞ。キミの「Yes」を聴くまでは、何回だってアナコンダ殺法。
コブラ、卍、スリーパー。
いくぞっ。
「ストーカー?」
〝リ〟と〝パ〟の部分が変われば…う~ん、たしかに(笑)。ヌハハハしながらG・ヌマは言うだろうな。

春を待たずに散った桜を、もういっぺん咲かせてみせる!
「咲かせたい」んじゃなく「咲かす」んだ。
寒さがなんだ! 相手のハートを解凍すりゃあ、バカヤロー!!!


読み始めた本です(写真)。『王様のブランチ』(TBS)で存在を知りました。


最新の画像もっと見る