怪人クンのムフフ日記

ムフフ、ムフフ、時々オヨヨの〝怪人クンワールド〟炸裂!
あの大物も、この人も。愉快な仲間続々登場!

いざ、勝負!

2004年11月24日 | Weblog
怪人クン、競馬初観戦緊急決定!
生まれて初めて…というものは、どんな時でもワクワクするものである。夕方、東京のうたさんから電話があり今月28日(日)、府中の東京競馬場に行こうと誘われた。彼とは前日から東京で会うのだが、2日続けてイベント三昧である。
競馬の方はというと、怪人クンはド素人。勝ち馬投票券の買い方すら分からない。せっかく行くのだ。1レースでいい、お遊びで勝負してみようと思う。やっぱり、ただ観てるのはつまらないじゃないか。
あれって100円から買えるんだっけ?なら、1000円だけでも買ってみるつもりだ。
一丁、ビギナーズラックで勝ちを狙うか(笑)。夢は大きく持て!
で、その日はG1なの?何のレースなの?
そんなことすら知らない怪人クンなのである。

※勤労感謝の日ということでオフでした。朝7時からジョギング。10時過ぎからフィットネスクラブでトレーニングと、午前中は久しぶりにたっぷり汗を流しました。
※この日、CDショップで買いました。発売日(24日)より1日早く店頭に並んでいたサザンオールスターズの通算50作目となるブランニューシングル『愛と欲望の日々』のCDジャケット(写真)。この曲はフジテレビで放送中の『大奥~第一章~』の主題歌です。 “桑田節”が全快ですねぇ。年末の忘年会はこの曲を歌おうかな?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビギナーズラック (ちょんまげ)
2004-11-24 16:30:50
LuckじゃなくてLackにならないように。

たまにはあるんだよ、幸運って。がんばってね。
返信する