怪人クンのムフフ日記

ムフフ、ムフフ、時々オヨヨの〝怪人クンワールド〟炸裂!
あの大物も、この人も。愉快な仲間続々登場!

うたまくら!あんぐり

2006年08月29日 | Weblog
<8月28日(月)>

昼にからかかってきたうたさんからの電話。
『ピ――――――――――ッ!』
オイ、オイ、いくらなんでもそんな妄想発言の連発はないだろう?どうしちゃったのさ?(笑)=(※下ネタではありません)。
♪バキュン!♪バキュン!♪バキュン!彼の言葉に、怪人クンは〝あんぐり〟するしかなかった。ぐでん男ならまだわかる。アルコールを飲んでない、ノーマル・エディションのうたさんが何を血迷ったか?いきなり〝クラッシャー・うたまくら!〟と化した瞬間である。この時ばかりは、遥かにぐでん男を超えていた。よくもまぁ、次から次へと…。ダメだこりゃあ~(苦笑)。助けて、長さん!さすがの怪人クンも、呆れてモノが言えなかった。
読者の方々には大変ご迷惑をおかけする。ここまで書いておきながら、詳細についてはお蔵入にせざるをえない。『怪人クン☆cafe』の〝放送コード〟に引っかかるものだからだ。耐えられたもんじゃないよぉ。そりぁもうムチャクチャだぁ!
うたさんのアングル(仕掛け)に今までは敬意を払い、〝うたまくら!アングル〟と言ってきたが、きょうからは〝うたまくら!あんぐり〟と呼ぶ。よほどのことがない限り、永久的にそれは続く。身から出た錆とはこのことである。
でもうたさんの表現はホント、笑えるものばかりだった。お見事!ブログ的にはNGだが、個人的には大爆笑だ。

話題を変えよう。
気になるなぁ、この映画。いつのことかは忘れたが、最近である。テレビで知った作品だ。『40歳の童貞男』。監督も、俳優もまったく知らない。ただ、タイトルがストレートでいい。スカパーではCMなんかも見たりするけど、果たして静岡でも上映するのかな?あまり映画館へは行かない怪人クンだけど、これなら足を運びそう。

なんだかコメント欄が騒がしいなぁ。またロリコン伯爵か?懲りない男だ。
おぬしも、まだまだ怪人クンをわかってないねぇ。まぁ、会う回数も少ないから〝いい加減、怪人クンを理解しろ!〟と言うほうが無理だけど。それはそうと。何を今さら?大いに結構じゃないか!
体を動かしたい。久々に合気道をやりたい。なら行けよ。それでいいのだ。稽古時間は短くとも、その間は熱心に練習する。生徒にも教える。怪人クンは、ふざけたことはしていない。それからもうひとつ。セミリタイアはしたものの、「引退」とは一言も言ってないのだ。勝手に消すな!
そんなに怪人クンを合気道から抹殺したいのかい?なら面白いことを教えてやろう。
本気で怪人クンを会から追放したいなら、ある男を動かしてみろ。合気道に関して、怪人クンにトドメを刺せる人間は一人しかいないよ。その男から〝三行半〟を突きつけられない限り、どんな形であろうと〝合気の怪人〟は生き残る。死にかけてもゾンビのように甦る。何度もリピートされる。滅ぶことはない。
だが一転。彼に見捨てられた時、潔く合気を辞める。それ以外、誰がなんと言おうとビクともしないよ。ムフフフ…。


※8月の東京行脚より。怪人クン(写真)。撮影:うたさん。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりません (ロリコン伯爵)
2006-08-29 18:21:18
理解力がなくてごめんなさい。

でも、怪人クンの自己満足を満たすだけなら生徒でいいじゃん、と思うのですよ。生徒は普段来なくていきなり来て、少ししかやらない人に教わりたいでしょうかね。ガガママでもいいと思うけど、人に迷惑を掛けちゃあいけないと思うわけであります。

まあ、所詮私はやめた人間ですから。



それと、いくら自由な怪人領域でも名無しをのさばらせるのは良くありませんよ。
返信する
Unknown (ノース)
2006-08-29 18:42:43
冥王星は太陽系の惑星からはずれた。 軌道がいびつな楕円形、15度傾いて、質量が少ないからだ。

でも冥王星は太陽系の仲間であることは変わりない。

太陽さんの仲間なのら。
返信する
Unknown (たーちゃん)
2006-08-29 19:31:26
生徒の立場として言わせていただければ、

「へたくそに習うとへたくそが伝染る」って事ぐらいですかねぇ。

なにも怪人クンに限った話ではなく、全員に言えることですが。



稽古に来る頻度が少なかろうが、上手ければ何も文句はありませんよ。
返信する
ムフフフ... (ちょんまげ)
2006-08-29 21:53:22
中途半端に合気のことなんか書くのがいけない。

キャバに徹しよう。

合気に未練有るようでは駄目だ。

イナ怪人クンは、お蝶道の黒帯を目指すのだ。
返信する
Unknown (ノース)
2006-08-29 21:56:04
怪人クン、映画といえばマスターオブサンダーだ。



誰がブルースリーにヌンチャクをあげたのか?なぜ世界のサニー千葉なのか?



倉田対千葉はまさに藤波対鶴田級のカードや。Gメン対キーハンターの代理戦争や。



女ドラゴンは志穂美悦っちゃんだ!

豆知識だよっ!(桜塚調)



返信する
へたくそが (Unknown)
2006-08-29 22:02:16
何を偉そうに言って(笑)
返信する
Unknown (ノース)
2006-08-29 22:17:39
冥王星

「降格されてショボンだよ。」

海王星

「ざまあみろだぜ。」

地球

「ちょっと言い過ぎ違う?勝手に人間が決めたことだし気にするなよ。」

太陽

「そうだよ冥王星、人間の都合だけの話で我々の絆は固いのだ。」

火星

「そうだね、また俺達の絆の証、グランドクロス決めよう!」



一同

「やろう、やろう」

返信する
ノースさんは (怪人くんファンA)
2006-08-29 23:27:43
なごむね
返信する
Unknown (ノース)
2006-08-30 08:16:58
イナ怪人クン?









どういう意味なのか?





イナバウアーをやっている怪人クンの姿を想像して笑っちゃう俺なのだ。
返信する