怪人クンのムフフ日記

ムフフ、ムフフ、時々オヨヨの〝怪人クンワールド〟炸裂!
あの大物も、この人も。愉快な仲間続々登場!

真っ白な土曜日

2008年07月20日 | Weblog
<7月19日(土)>

蒸し暑い陽気はこの日も同じだ。
いつそうなってもおかしくない、と言われ続けた梅雨明け宣言がついに出された。とっくに夏がきてただろ、と突っ込みたくもなったけど「夏本番」とメディアは騒いだ。
このぶんなら、あしたの合気道バーベキューが天候不良で吹っ飛ぶことはまずありえない。

朝は早い。それもあって、今宵はどこへも行かなかった。
「うまい酒、飲んでますかぁ~っ!?」
前日から現地へ泊まり込みのメンバーに、そんなメッセージを送りましょうか?
一方怪人クンはムフフ…、キャバクラどころかネオン街にも行かず、真っ白な土曜日を過ごしたのでありました。


※写真は後日(予定)。

最新の画像もっと見る