怪人クンのムフフ日記

ムフフ、ムフフ、時々オヨヨの〝怪人クンワールド〟炸裂!
あの大物も、この人も。愉快な仲間続々登場!

夜のメジャー・リーグへ旅立つ女

2006年06月26日 | Weblog
<6月25日(日)>

「果たしてオレは世界に通用するのか?どこまでやれるのか?やってやるぜ!」
数年前、そんな気持ちでイチローも松井秀喜も遠くアメリカ、メジャー・リーグに旅立って行った。
“怪人クンの街”。ここにもまた、己の力を試すため“夜のメジャー・リーグ”へ旅立つ女がいる。ピンク色の薔薇が、この夏から東京は六本木の高級クラブで男たちを魅了する。棘をさす。その店、1回最低でも6万円。ボトルを入れれば10万円を超えるという。数字的にはこれが当たり前となるのだろう。
移籍話は1ヵ月ほど前に彼女から聞いていた。この日の朝、6時すぎの着信でメールが入っていて正式に決まったことを知った。おめでとう。やるんなら、てっぺん目指せ。ナンバー・ワンを勝ち取るんだ。静岡の夜とはわけが違うぞ。そこは闘う女たちの花園なのだ。今までのような独走態勢はないと思え。ライバルがゴロゴロしてるのだ。近いうちに二人で祝い酒を飲もう。薔薇の旅立ちに乾杯だ!

本日、26日はなんやかんやと忙しく日記を書いている時間がない。その代わり、あした(27日更新分)はとても長くなりそうだ。書くほうも、おそらく読むほうも気合が入るぞ。お楽しみに!


※新幹線に乗って彼女は東京へ(写真)。
※ノース氏、G・ヌマ、温かいコメントありがとう!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
格闘環境 (セメントパパ)
2006-06-26 11:58:12
新シリーズおめでとう。前シリーズの最後は血なまぐさい感じで、品はなかったけど、あれはあれで好きでした。人間がくっついたり離れたりと、楽しいじゃない。地元の同級生や仲間といつも仲良くして僕は成功しました。って物語は古今東西聞いたことないからね。そして夢中になったピンク色の薔薇にも寂しいながらもエールを贈る怪人クンに・・・・・{自分にも、そうして欲しい}という    

心情が垣間見えます。 水商売のメジャー東京にはメジャーリーグのキャバクラ嬢がいるかあ・・・なるほどね!というのは、視点を変えれば、メジャーなプロの客がいるということだね。このプロの客達が、本物の水商売をささえてるんだね。つうことはと・・・このブログもメジャーを、そして怪人クンのネオン街も、マイナーな静岡じゃダメじゃない。君も夜のメジャーリィーガーを目指せ。

返信する
Unknown (ノース)
2006-06-26 12:19:55
仮に週二回で月八回として八十\万 その他雑費をあわせ月百万なり。
返信する
明日の日記 (ちょんまげ)
2006-06-26 21:27:54
楽しみにしてます。
返信する