かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

カマ ‥ かま ・・ 鎌!

2019-10-27 06:07:33 | かごめかごめの真実とは

2019年10月27日(日)

昨日、五流尊瀧院へ行かれた方、ありがとうございました。

そして、醍醐寺へと行っていただきました皆様、本当にありがとうございました。

感謝申し上げます。

カマキリ様からも、どうぞよろしくお伝えくださいとのことでした。


カマキリに3度も出会うなんてねぇ。

「よく来てくれましたねぇ。門を出られました右に行ってください、鳥居が見えますから・・」

導かれて行くと・・。又、カマキリ様が・・。

「そこで かごめの舞いを見せてくださいませんかねぇ」と。

素晴らしかったですねぇ。 感動でした。

階段を下りていくと・・。

「周りの情景をよ~~くみてくださいね」と。

そして・・またまた、3匹目のカマキリさんが現れました。

「お願いですから・・、行ってくださいませんでしょうか」・・と。


カマ ‥ かま ・・  !   不比等君・・でしたかぁ・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現人神さまたちは、一人一人... | トップ | 玉野市には大きなキツネさん... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事