かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

神々様への私の決意表明でもあるようです

2018-01-31 05:05:05 | ゼロ磁場発生装置テラファイト

2018年1月31(水)

 今日で、早一月も終わりです。

一ヶ月間、何をやっていたのでしょう・・と、思ったりもしますが、スタップサロンの移設に伴い301の解体と改装から今年は始まり、聖地神河ひろばの開設などと、俄然いろいろと目まぐるしく過ぎました。

そして明日1日からは、テラファイトアンバサダー養成コースのスタートです。

アンバサダーとは大使という意味ですが、どうも・・テラファイトのアンバサダーではなくて、神様からの使いとしての大使の方々が我が社にやって来られるというのが実相のようです。

私が神様から試され、最終には試験を受けるような・・、そのような気がしています。

神様からの大使の方達が、我が社へ福神としてやって来られます。

さぁ~、今までの私の人生の集大成、ネオガイア・テラファイトの集大成を福神様達にご報告する日が来たようです。

それは、神々様への私の決意表明でもあるようです。

今まで、セミナーで語っていないことを話すのでしょうね。

「どうしてネオガイアが誕生したのですか」

「どうしてテラファイトが生まれたのですか」

私の全てを知っていただきたいと思います。

そして、私のこれからの計画と実行のプレゼンテーションを福神様達に聞いていただきたいと思います。

私の過去と現在と未来の全てを聞いていただいて、その上で、新たなスタートを切りたいと思っています。

神河町長選挙告示日に、イエス・キリストや女王卑弥呼らを遥拝する山である大嶽山で決意表明しましたが、その思いを実現するための私なりの行動でもあります。

「何のためのアンバサダーなのですか」

「どうして・・」 「何のための・・」 「何が目的なのですか・・」  ・・ 神々様からの使者としての大使の方々にハッキリと私は答えたいと思います。

「私はこのように思っています」 そして・・、「それを実現するために、このような戦略戦術で〇〇〇の解放を実現したいと思っています」と。

その実現のために神々様たち大使の方々が大金を我が社へお運びいただくようです。

私は、その大切なものである神様のエネルギーを何倍かにしてお返しすることでしょう。

「特典・・??」 それは、内緒のナイショです! 

「40万円の大きな福袋のようなものですよねぇ七福神様~」と、私。

この世は神様の世界であります。 

私は神様の手足となって、今日も明日からも頑張って行きたいと思います。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神社には関連性があり、ネッ... | トップ | 「聖地神河公認ガイド」の養... »
最新の画像もっと見る

ゼロ磁場発生装置テラファイト」カテゴリの最新記事