かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

テラファイトコアの五個セットからなくなりました

2019-04-30 06:08:26 | かごめかごめの真実とは

2019年4月30日(火)

 そして・・、アマゾンでも発売開始です! 

 テラファイトコア 1個    五個セット

・・と、27日に書きましたが、

アマゾンに出した五個セットは、即、売れてしまって在庫切れになっています。

連休明けに補充しないといけませんねぇ矢野さん。

27日の東京セミナーでは、「どうして五個セットがあるんですか!?」との質問もありましたが、テラファイトコアの本当の良さ意味凄さが分かった人は、必ず五個セットを買い求められることでしょう。

部屋の四隅に一個づつ置いたり、一部屋に一個づつ置いたりして使う人と、必ず人にプレゼントする人達が出てくると私は思って五個セットを作りました。

その為に五個セットはお得な価格にしました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十倉さんの故郷は、応神天皇... | トップ | 令和は世界市民ファーストの... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事