かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

今、ネオガイア テラファイトが・・・

2015-04-13 15:18:55 | かごめかごめの真実とは

2015年4月13日(月)

・・今までは、「それ何ですかぁ!? 何するものですかぁ!??」と言われていたネオガイアテラファイトでしたが、テラファイト卑弥呼が誕生することによって、何かが変わったような感じです。

ネオガイアは、日本水道協会(JWWA)様の耐圧検査や品質検査などを一個一個クリアーして合格の上に出荷されています。

テラファイト卑弥呼さんも、作っても作っても・・・、・・と言う雲行きになってきそうです。

「分かる人にはわかりますよ。分からない人にいくら説明してもわかりませんよ。・・でもどんどん世界に出て行って卑弥呼さんは御勤めを果たされますよ!」と、わざわざ事務所までテラファイト卑弥呼さんを購入に来られた山田さん。

山田さんは3時間弱ほどいろんな体験談を話して帰られましたが、「失礼しま~~す」でなく「行ってきま~~す」と言って帰られましたぁ。

 5月20日(水)に事務所で山田さんを囲んで「ご愛用者ランチ会」を開催することが決まりました。

山田さんは、不思議で素晴らしい行動の人です。  

テラファイトの凄さ素晴らしさをこれだけ知って使っておられる方はなかなか居られないでしょう。

山田さんのテラファイトの活用方法を直に聞かれたら、ハ~~~!! ホ===!! ヘ~~~~!! と思われることでしょう。

ご愛用の方、先着13名様をご招待いたします。 ランチ付です。 時間はAM11:00~PM2:00までの予定で~す。 

これは、ブログを見ている人だけの特典でしょうかね。

ご希望の方は、トーラス テラファイト クラブ まで ご連絡ください。

 

 

      

   

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行くたびに、生野・神河町に... | トップ | この国に今、何が起きようと... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事