かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

ゼロ点からの贈り物

2022-12-24 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2022年12月24日(土)

拝啓 市川慎 殿・・「そちらの世界はどうですか」と一方的に問いかける日々を送っている私です。

市川慎さんに出会って私は楽しい日々を過ごしていたことを今になってつくづく思い出します。突然の訃報を聞かされた暑かったあの日から枯れ葉の季節も過ぎて、一気に厳しい六甲おろしの季節になりました。

最近は、ハローワークへも求人に行ったりもしました。「市川さん、そちらから力かしてくださいよ」と呼びかける私に、だまってニコニコ薄ら笑いしてるような顔が浮かんだりもしました。

それが、一昨日の21日お大師様の日には、真言宗のお寺で修行されたという女性の方も来られました。そして帰られる間際に私が、「空海さまの系譜も教えられました。空海さまのお母さんのお墓へも妹の墓へも行ってきました。空海さまは双子でお生まれでしたねぇ・・」と私が伝えると、目頭を熱くされていました。そして昨日は、向こうの世界の方々が私の願いを叶えてくれたような日でした。市川さんの文字からも「十」が見て取れますが、昨日はその「十字」が浮かび上がりました。嬉しかったですねぇ。そしてそして、ことし最高の朗報がありました。もうハローワークへと行かなくてもよくなりました。私にとって最高のシナリオが届けられました。ゼロ点からの贈り物でしょうか。サンタさんでしょうか、大黒様でしょうかぁ・・大変な贈り物がとどけられましたぁ! 「市川さんもであられますように・・」と。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場ッチ! | トップ | 天武・草壁・文武・聖武・・... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事