かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

空海様は、双子の兄妹としてお生まれになりました!そのことを丹生都比売神社の二つ鳥居は教えていました

2022-06-30 03:51:16 | かごめかごめの真実とは

2022年6月30日(木)

空海には妹がいたんですか!?

エ~~~ッ、空海は双子で生まれたってどこに書いてあるんですかぁ!?

・・って声が聞こえてきそうです。

空海は、空海コードで読み解けるように大地に印しを残していました。

そして・・、丹生都比売神社の裏山に空海が遺した二つ鳥居の意味は、「双子で生まれました」と言うことでした。

今日朝6:00頃、うたたねをしていたら、「二子山を中心にして、私のお墓までの距離で円を書いてみたらそのライン上に答えがありそうよ」と、ささやかれたれたようで、すぐさまパソコンに向かって地理院地図に言われたように円を描いて見ていくと・・!!

なんと、丹生都比売神社の二つ鳥居の場所がありました。

「そういうことですかぁ!」と私。

妹が私に山から憑いてきたように思った瞬間でした。

やっぱり!と。

二子山から空海の妹の墓までと、双子島と二つ鳥居まで距離(下の図の赤いライン)は全く同距離です。

そして、空海の墓と妹の墓と双子島の三点は直角三角形を描いています。

もうこれは緻密な計算の上に、正確な測量技術によって残されたものと言えるでしょう。

空海様は、双子の兄妹としてお生まれになりました!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空海様は双子で生まれた | トップ | 2022年6月28日(火)空... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事