かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

2022年6月28日(火)空海様の妹の墓へとお参りしました

2022-07-01 02:46:30 | かごめかごめの真実とは

2022年7月1日(金)

6月26日(日)に、空海様の御母堂様のお墓へお参りしました。

そして6月28日(火)には、空海の妹の墓へとお参りしました

そこには奇麗な情景とともに清らかな空気が漂っていました。

大地の下に人工的な空間(石室)があるのか否かを調べると、石室と黄金の反応がありました。

調査し終わってからお供え物をし、そして花だけは置いて帰りましたが、これから先、花が絶えないようにと思う私でした。

空海の母の墓と娘(空海の妹の墓)は、隣接して造営されていましたが、墓の向きにも、そしてその配置にも意味がきっとあるだろうと思って地理院地図で調べると・・なんとビックリ!! つづく

                                      

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空海様は、双子の兄妹として... | トップ | 妹の墓にも黄金の反応が! »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事