かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

新たなステージへ

2017-09-01 07:07:07 | かごめかごめの真実とは

2017年9月1日(金)

 早いものです。 もう今年もあと4ヶ月です。

今日1日は・・、なんとなく気が引き締まる思いです。

・・

「契約しなさい!サインしなさい!」「時間が無い急げ!」

穴を掘れ!」

「山に登れ!卑弥呼の墓だ!」

モーセの墓へ行け!」

イエスの墓へ行け!」

マリアの墓へ行け!」

イエス王家の墓へ行け!」

桓武天皇の墓へ行け!」

「空海さまの亡骸を移した山口へ行け!」

「蘇我入鹿の墓へ行け!」などなど・・。

いろんなところへ次々と行かされました。

それには、毎日毎日、国土地理院地図との長きに亘ってニラメッコの日々でした。

でも・・、それはある程度終わりにさしかかったような気がしています。

これからは、新たな任務と言いますか、新たなステージに入って行くようです。

明日、東京でのセミナーの内容は、前回の内容とは全く同じではありません

    前回聞かれた方も、是非とも来ていただきたいと思います。 よろしく!!

       限定発売の「不死鳥のあしあと」を、セミナー会場で購入することができますよ。

 

 東大寺大仏殿正面にある梵字の「ア」です。 ハートもあって・・・。 

いよいよ新たなステージへの始まりのようです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できあがりましたよ~~~!... | トップ | 魔法のランプ NO12 ゲス... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事