かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

空海様は唐の動きを抑え込んだと語られています

2018-09-13 10:47:29 | かごめかごめの真実とは

2018年9月13日(木)

 徳島の太龍寺大師堂正面の彫り物は、間違いなくオリオン星人と狼(大犬)とミソサザイですね。

空海様は、我オリオン星人なりと言っているようです。

そして・・、その時代いつも日本に影響を及ぼしていた 唐=狼 を抑え込んだと言って居られます。

ミソサザイは、日本に暮らす人々を表現しているのか、小さい鳥ですが、鳥の中では王様なのです。

イエス王家の血を引いた人達がこの国には沢山居られるようです。

太龍寺にはもう一つ、狼と老人の彫り物もありましたね。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15日 東京です | トップ | ファイト! ファイト! テ... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事