かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

15日 東京です

2018-09-11 22:25:28 | ゼロ磁場発生装置テラファイト

2018年9月12日(水)

 磁気フィルムをあてると十字が浮かび上がるゼロ磁場発生装置・テラファイトを作ってから、それはそれは不思議な世界へと私は導かれました。

その不思議な世界は今もまだ続いています。

テラファイトとは何なのかを数時間では伝えられませんので私は、

宇宙の響きで生きる「ゼロ磁場発生装置」の神秘 に著しました。

15日は沢山の方々が来られるとの情報ですが、事前に本を読んで来ていただけましたらありがたく思います。

私が教えられたこの世の仕組みを話してみたいと思います。

間違いなく神様は存在し、私たちの思考と行動を常に見つめています。

その思考は人それぞれ違うところにこの世の情景が作り出されるようです。

今、人知れずゼロリストが増えていると聞きます。

このゼロリストの方々の思いと行動こそが、素晴らしいこの世を創り出すのです。

ゼロリスト 15日 東京に集合! です。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空海さまと円仁 | トップ | 空海様は唐の動きを抑え込ん... »
最新の画像もっと見る

ゼロ磁場発生装置テラファイト」カテゴリの最新記事