かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

阿武山古墳の謎が解けた!

2022-01-15 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2022年1月15日(土)

1月13日の夜、長年のもやもやがパチン!とはじけ飛びました。

阿武山古墳の埋葬者が誰なのかやっと特定できました。

そしてそこには新たなビックリする情報も隠されていました。

これでやっと、この国の先人先輩諸氏の執念の物語が、不死鳥のあしあと』の第二弾として纏めの作業にとりかかれそうです。

そして昨日14日も長年の謎が解けました。

これらの事から察するに、正に新たな世の幕開けが近いと思われます。

そのような予感です。そして又、今日も大きな発見がありそうです

みなさんで斑鳩寺へお参りに行きましたが、大変お喜びになられたご様子です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二つの系統を元の一つに | トップ | 聖徳太子二王子像の二人の王... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事