かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

今度のお魚さんは塩焼きが美味しい『鮎』の登場です

2021-09-10 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2021年9月10日(金)

武部さん、昨日は玉置神社へ行かれたと聞きましたが・・。

シンクロしていますでしょうかねぇ。

玉置山の真北に比叡山延暦寺横川中堂が在ります。

円仁さん登場ですよ。

そしてその二点に対して基本形となる2:1:√3の地点に大倉山(鳥取県日南町)があります。

そしてその重心に・・、またまたお魚さんです。

んん~~ん、この形は私には「」を想像させます。

私は、串刺しした鮎の塩焼きを連想します。 大好きなんですぅ。

・・ということで、このお魚さんの場所に、〇〇が隠してあるということのようです。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤穂城に大量の埋蔵金が!! | トップ |  第89回上森三郎セミナー 「... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事