かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

古代史をひも解き立証する鍵が米子にありました

2018-07-30 05:05:05 | かごめかごめの真実とは

2018年7月30日(月)

 鳥取県米子市・・この町に日本の古代史を紐解く鍵がありそうです。

武部さんたちは、前代未聞の台風で伊勢の壺掃除に行けなかったようですが、もう龍神様たちは怒り狂っているようすです。

先人達が祀り守ってきたものを無視し続ける現代人に思い知らせるかのような天変地変です。

天皇はその第一の司を行っているからと龍神が吠えているようです。

明治維新の罪と天変地変は無縁ではなく、守るべき墓所を守り、崇め、祀らなければ・・それはそれは取返しのつかないことになります。

それは日本だけのことではありません。

触ってはならない破壊してはならないと言ってるのに・・。

祟ると言ってるのに・・。

私にできること・・。 時間はあまり残されていないようです。

私は米子市にそれを確かめに行きました。

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この日本はただならぬ国です | トップ | セミナー開催のお知らせです »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事