かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

セミナー開催のお知らせです

2018-07-31 05:05:05 | かごめかごめの真実とは

2018年7月31日(火)

 8月25日(土) 久々に神戸でセミナーを開催します。

 「皆さん、この世界的な異常気象をどう思われますか!?」とお聞きしたいと思います。

 

 台風12号の名前は「 ジョンダリ:JONGDDARI 」でジョンダリの語源は北朝鮮が命名している・・とな!?

 どうして「ひばり」なの??

 暗号??

 ひばりは、ピーチュ ピーチュ と鳴きますが、ピーチュとは中国語では龍の赤ちゃんという意味があったりします。

 これから、龍のお父さんお母さんが現れたりしたら・・、怖いですよぉ。

 ・・と、言う話から、超真面目な話まで・・いろいろありそうです。

  完全予約制とします。 席数に限りがありますので・・お早目に!

アレレ! はてなマークの印! 謎の台風!

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古代史をひも解き立証する鍵... | トップ | 台風12号が来る前に私は先... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事