かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

欽明天皇の墓 発見!

2023-01-24 01:13:59 | 埋蔵金

2023年1月24日(火)

21日(土)名張駅前のレンタカーを借りて高塚山の高塚神社へと行きました

そしてそこから東の麓にある葛尾へと行きました。そこでコアロッドが金の反応を示すか否かの調査でした。

反応は畑の中ではないかと想像していましたが、神社とお寺の前の広場中央にコアロッドは反応を示しました。石室の大きさは10m×10mほどで、金は3.5m×3.5mほど反応しました。・・どうしてこの場所へと行ったかは、空海コードが「第29代欽明天皇の墓」だと言うことで調査に行った次第でした。その根拠の空海コードは後日示したいと思います。

             

 

下の写真で丁度おじさんが立っている場所の下が金の反応する場所でした。(約束より

 江戸川乱歩の像が駅前にあったのも私には偶然とは思えませんねぇ・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高塚山は葛野王のお墓であり... | トップ | 淡海三船の墓 発見! »
最新の画像もっと見る

埋蔵金」カテゴリの最新記事