かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

567話九珍 7月末までに打ち終わってくださいよ!

2021-05-20 05:40:15 | かごめかごめの真実とは

2021年5月20日(木)

ビルゲイツが言ってる・・の?

個人のブログ「ゲイツ・ノート」で「モスキート・ウィーク」

次のシナリオは、空飛ぶ注射器!って

パンデミック緊急委員会

緊張、緊張、緊張!・・蚊には 金鳥

 

 

ゲイツノートは、どこまで続いているの!? 

終わったら・・次・・終わったら・・次へと続いています。

 

65%までもう少し、頑張れ!」と、パンデミック緊急委員会

蚊が飛び出す季節がやってきます!

『ジカ熱とテラファイト・ネオガイアの水 』で防御!!です。

私は、もう13年前(2008年2月12日)に財団法人 日本環境衛生センターで、ヒトスジシマカに対する吸血抑制効果実験をネオガイアの水で行ってもらいました

ネオガイアを取りつけてから、牛舎に蚊が来なくなったんだけど・・」と酪農家の方々は言われるので、実験してもらった次第でした。

 

どう思われます!?

おかしな世の中だと思いませんか!?

 

それで今、せっせ せっせと私はネオガイアを作っていま~す。

Photo_3

緊張、緊張、緊張!・・蚊には・・

ネオガイア テラファイト!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十分な時間をかけてやってき... | トップ | その国 本はまた男子を以っ... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事