かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

皆さんはどう思われますかぁ!? 567話九珍の次は『蚊』です

2021-05-13 05:44:03 | かごめかごめの真実とは

2021年5月13日(木)

次のシナリオは、空飛ぶ注射器!

 

 

医学博士 大橋眞先生「STOP THE PCR」

国会議事堂前で叫ぶ!    2020年9月21日

 

蚊が飛び出す季節がやってきます!

ジカ熱とテラファイト・ネオガイアの水 で防御!!です。

私は、もう13年前(2008年2月12日)に財団法人 日本環境衛生センターで、ヒトスジシマカに対する吸血抑制効果実験をネオガイアの水で行ってもらいました

ネオガイアを取りつけてから、牛舎に蚊が来なくなったんだけど・・」と酪農家の方々は言われるので、実験してもらった次第でした。

 

どう思われます!?

おかしな世の中だと思いませんか!?

 

 
 
皆さん、もう一度見てください!
 
勇気ある女性の魂の叫びを聞いてください!!
出来れば何度でも見てください。
生まれたばかりの赤ん坊を見つめるように・・。
 
できれば・・、一人でも多くの人に伝えてください。
未来の子供たちの為に・・。
 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磁気活水装置・水浄化装置 ... | トップ | 魂の響き! 聞いてください... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事