かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

突然の噴火や山崩れは私達に何を教えるか

2018-04-16 05:57:27 | かごめかごめの真実とは

2018年4月16日(月)

昨日のセミナーには沢山の方々に来ていただきました。

皆さんと楽しいひと時を過ごすことができました。

ありがとうございました。

昨日のセミナーで私は、草津白根山の本白根山(もとしらねさん・群馬県草津町)で突然発生した噴火と、大分県耶馬渓での突然の山崩れとの関連を話しました。

なんと、イエス・キリストの墓からそれぞれの地点までの距離が384㎞と同距離なのです。

偶然と言えるでしょうか。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教道無窮の世界がそこにあり... | トップ | 必勝チーム上森 »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事