かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

巨大なイルカの地上絵発見!

2021-08-05 03:55:46 | かごめかごめの真実とは

2021年8月5日(木)

蘇我入鹿の墓秦河勝の墓徐福の墓は、冬の大三角形を描く位置に造営されていました。

それは、蘇我入鹿は、ルーツに秦河勝、そのルーツに徐福が存在することを教えているようです。

私はその三人が眠る冬の大三角形の重心に何か必ず重要なものがあるのではと思ってその場所を見てみると・・!

なんとぉ!! 大地に270mほどのイルカを造っていますよ。

今まで、魚の地上絵うさぎさん瓢箪、それに空海様の墓は可愛いお魚さん、そして橘嘉智子さんの金魚など沢山の地上絵を発見してきましたが、蘇我入鹿さんの墓とルーツを教える巨大なイルカを造っているなんて・・、楽しくも愉快です。

徐福さんも秦河勝さんも、蘇我入鹿さんも「私たちはイルカのように海を渡ってきました!」と言ってるようですねぇ。

間違いなくイルカのコンターラインです。

宇宙の響きで生きる』の新装改訂版の表紙にはイルカでしたね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲の生長に違いがハッキリと・・ | トップ | 何人死んだらやめさせるの!? »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事