かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

稲の生長に違いがハッキリと・・

2021-08-04 03:31:39 | ゼロ磁場発生装置ネオガイア

2021年8月

愛媛の山本さんからの稲の生長の写真が送られてきました。

JAから全く同じ品種の苗を同じ日に植えた他の稲と、ネオガイア・テラファイトの水で育てた山本さんの稲に歴然とした成長の違いがみてとれるとの報告です。

もちろん下の写真の下側が山本さんのコシヒカリです。 

さぁ~~こけひかりと笑おうと思っている人たちが笑うのか驚愕するのか、楽しみです。

実は、このことは動物でも、もちろん人でも成長に違いが見られます。

私はもうこれらのことに、かれこれ20年近くも費やしているようです。

下の写真は山本さんの、ネオガイア・テラファイトの水で育てられた田んぼの全景だそうです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の為に勇気ある人たちが... | トップ | 巨大なイルカの地上絵発見! »
最新の画像もっと見る

ゼロ磁場発生装置ネオガイア」カテゴリの最新記事