かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

五色塚古墳は卑弥呼の参り墓である!

2023-07-13 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2023年7月13日(木)

神戸市垂水区に在る五色塚古墳卑弥呼の参り墓でした!

12年前の五色塚古墳での不思議な体験が今、蘇り繋がりました。

古墳は淡路島で一番高い諭鶴羽山に向けて造営してあります。

そして・・、五色塚古墳から、神河町にある卑弥呼の墓までと二上山の雌山までの距離は、共にピッタリ59㎞で二等辺三角形を描きます。

雄山もありますが・・、これにも卑弥呼の秘話が語られていました。古墳の造りにもそれは示されていました。

空海さまは全てご存じでした。

フェニックスコードは見事にそれらのことを教えています。

 イエスの御姫様~~!可愛かったんだろうな~~・・ありがとう!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五角形の小さな赤い花が一輪... | トップ | 卑弥呼には双子で生まれた弟... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事