かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

五角形の小さな赤い花が一輪咲いていました

2023-07-12 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2023年7月12日(水)

昨日は朝一番にJR芦屋駅まで行って、そこからタクシーに乗り込んだ。

なんと、前回乗ったタクシーだった

それで、「前回行った場所までお願いします」と言って、後は何も言わなくても古い御霊の方が眠る古墳へと連れて行ってもらった。

「私も行きたい!」と椿さんが言うので行った次第でした。

そこには五角形の小さな赤い花が一輪咲いていました。そして黄金に光る虫さんや蝶々も足元にやってきました。

初めて来た時には、一切見ることがなかった花や虫たちでした。 みんな神様たちのレンズや触覚ですからねぇ・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天王山へとやっと辿り着いた | トップ | 五色塚古墳は卑弥呼の参り墓... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事