かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

恐るべし妖艶な女性、橘三千代が全てを知っている・・と

2022-02-19 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2022年2月19日(土)

皇極天皇陵である竜石山から芦屋道満の墓までと橘三千代の墓までの距離は、共に24.11㎞と同距離で二等辺三角形を描きます。

また、橘三千代の墓から天武天皇の墓である衣笠山までと聖武天皇の墓までの距離は、102.15㎞と同距離で二等辺三角形を描きます。

このような偶然ってありますぅ??  絶対にありませんね。計画的配置、それも高度な測量技術です。

芦屋道満が歴史の真実と王家の秘密を語りだしたようですよ。

橘三千代が全てを知っている」と・・。

我が国の中世の歴史の中で、最大限に男性たちに影響を与え歴史をつくった恐るべし妖艶な女性像が浮かび上がってきます。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴と亀が吉報をもたらしたよ... | トップ | 安倍晴明の墓は福崎町に在った! »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事