かごめかごめの真実とは

空海様が私に教えてくれた秘密の暗号

安倍晴明の墓は福崎町に在った!

2022-02-20 06:06:06 | かごめかごめの真実とは

2022年2月20日(日)

芦屋道満の墓の場所が特定できたら、安倍晴明の墓の場所も探さなくてはなりません。

探せなかったら晴明から大変なお叱りを被ることになりかねません。

・・ということで、ちょっとだけ真剣に探してみました。

最近もう何度もその山を見つめていた私でした。

その場所は、兵庫県神崎郡福崎町に存在していました。

場所は空海コードが教えてくれました。 つづく

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐るべし妖艶な女性、橘三千... | トップ | 安倍晴明の墓と芦屋道満の墓... »
最新の画像もっと見る

かごめかごめの真実とは」カテゴリの最新記事